Calendar
SUN MON TUE WED THU FRI STA
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Categories


- | -
BAYSIDE MARIA 2 らくだ山


俺はこの山(らくだ山)に登る…。

にほんブログ村 ゲームブログへ←応援のクリックお願いいたします
Deadly “GTA” Life専用掲示板→[Our“Sanandreas”Life]
【PS2】グランド・セフト・オート・サンアンドレアス ¥6226
なんて言っておきながら、下からじゃ自力で登れないようだ。




どうやっても無理。

面倒だけど、ヘリで頂上を目指す。


頂上というには低いけど。


到着。

そこで、KJが見たものとは!
果たして、らくだ山にはどんな秘密が隠されていたのか?
次回、こうご期待!




…って引っ張るようなネタじゃないですね。


そこにあったのはこれ。外灯?


それが峰に連なるように無数に設置されていた。


たまたま夜に着たんだけど、正解だった。


淡い青色が、とても幻想的でキレイだ。



かなりの距離、設置されている。
海側からの飛行機のための灯台みたいなものだろう。


マップを開く。この辺りから半円状の峰。
上部に灰色の部分があり、砂浜のような場所が岩場で広がっているのかなと思ったけど、地図のようにこんなに広がっていない。何故なんだろう。


夜が明けてきた。


明るくなると外灯は自然と消えていた。


山というより切り立った崖とい感じかな。
下から見ると山のように見えるんだけど。


朝焼けに煙るBAYSIDE MARINA。
ここから見下ろすと、小さいけど、まるでジブリに出てくるような街に見える。


さぁ、街へ降りよう。

応援のクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
【PS3】グランドセフトオート
グランドセフトオート 検TRAILER

1円からお支払い:アフィリエイトのリンクシェア

SA STORY | comments(2)
- | -
Comments
こんばんは。俺もその山は気になってたんですが素通りしてました。上にそんなものがあったんですか!さすがロックスターですね!
Posted by k's | 2007/04/29 9:42 PM

k'sさん
そうですよね、さすがロックスター!
SAは今までのGTAをも超えてますね。
Posted by KJ | 2007/04/30 5:06 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://gtad.jugem.jp/trackback/425
Trackbacks
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 12:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 1:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 2:21 PM